お知らせ

投稿日:2020年1月31日

【求人募集】コテ使いのプロフェッショナルになりませんか?

こんにちは!株式会社ジャスティスです。
弊社は平成23年に東京都清瀬市で創業した左官工事業者です。東京都内を中心に、関東一円を施工対象エリアとしております。
今回は求人募集のお知らせを致します。

■求人募集

現在弊社では新たな仲間を募集しております!
◎経験者・未経験者共に歓迎!!
弊社では、経験の有無問わずあなたを歓迎致します。
「手に職をつけたい」
「新たなことにチャレンジしたい」
という未経験者の方は、是非弊社で新たなスタートを切ってください!
希望を叶えるチャンスです。
未経験者の方には丁寧に技術指導を致しますので、ご安心ください。
◎作業服支給有
作業服の支給がございます!
◎コテ使いのプロフェッショナルに成長できる!
左官工事は下地の施工から仕上げまで一貫して請け負うため、仕事を通じてコテ使いのプロフェッショナルに成長できます!
下地施工の経験しかない方でも、左官工事全般の技術を身につけることが可能です。
◎待遇はこちら↓↓
皆さまからのご応募、心よりお待ちしております!
最後までご覧頂きありがとうございました。

 

株式会社ジャスティス
〒204-0001
東京都清瀬市下宿2-493-6
電話:042-497-9989 FAX:042-497-9989
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

未経験大歓迎!プロの左官職人を目指しませんか?

未経験大歓迎!プロの左官職人を目指しませ…

こんにちは!株式会社ジャスティスです。東京都清瀬市を拠点に、左官工事を関東一円で手掛けております。 …

株式会社ジャスティスってどんな会社?

株式会社ジャスティスってどんな会社?

こんにちは! 株式会社ジャスティスです。弊社は建設業者として、東京都清瀬市を拠点に左官工事や建築土木 …

【求人募集】経験を活かして弊社で活躍しませんか?

【求人募集】経験を活かして弊社で活躍しま…

こんにちは!株式会社ジャスティスです。弊社は平成23年に東京都清瀬市で創業した左官工事業者です。東京 …

お問い合わせ ブログ