BLOG

左官工事の仕事に興味のある方はぜひご応募を!

2022年12月2日

左官工事の仕事に興味のある方はぜひご応募・・・

「未経験でもできるのかな?」左官工事の仕事をやってみたいけれど躊躇している人には、こんな想いがあるのかもしれません。 経験不問!未経験でも活 …

【求人中】どんな人が左官職人に向いているの?

2022年11月1日

【求人中】どんな人が左官職人に向いている・・・

東京都清瀬市を拠点に関東一円で活動する株式会社ジャスティスでは、ただいま新規スタッフを募集しております。 左官職人に向いている人3選 ◎伝統 …

【左官の求人】清瀬市・東村山市・新座市からのご応募を歓迎!

2022年9月30日

【左官の求人】清瀬市・東村山市・新座市か・・・

「技術を身につけたい」「左官職人になりたい」「やりがいのある仕事をしたい」こういった想いをおもちの方であれば、未経験であっても積極的に採用い …

【求人】現場見学あり!左官の仕事を自分の目で見るチャンス!!

2022年8月25日

【求人】現場見学あり!左官の仕事を自分の・・・

ただいま弊社では、左官の仕事に興味がある方を対象に、現場見学を行なっています。左官工事の仕事を探している方は、ぜひご覧ください! 現場見学の …

現場完了時に配当あり!稼げる左官工の求人

2022年6月10日

現場完了時に配当あり!稼げる左官工の求人

ただいま弊社では、左官見習いを求人募集しています。経験者・未経験者ともに歓迎いたします! 求職者のみなさんが気になるのは、やっぱり「どれぐら …

人間関係良好!居心地の良い職場!左官工を募集中

2022年4月5日

人間関係良好!居心地の良い職場!左官工を・・・

左官工の仕事を始めませんか? 東京都清瀬市の株式会社ジャスティスでは、ただいま左官工事に携わってくださる方を募集しております。 あなたは「職 …

株式会社ジャスティスで一流の左官職人に!

2022年2月22日

株式会社ジャスティスで一流の左官職人に!

2月も半ばを過ぎ、春の足音が間近に感じられるこの頃、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?さて、今回は求職活動中の方に向けて情報をお届けいたしま …

【正社員・求人】株式会社ジャスティスで左官工として活躍しませんか?

2021年12月8日

【正社員・求人】株式会社ジャスティスで左・・・

こんにちは!東京都清瀬市の左官工事業者、株式会社ジャスティスです。弊社は、東京都内を中心に、関東一円を施工対象エリアとして活動しております。 …

【求人】来春卒業予定の工業高校生必見!新卒歓迎!

2021年11月25日

【求人】来春卒業予定の工業高校生必見!新・・・

こんにちは!株式会社ジャスティスです。 落ち葉が風に舞う季節を迎え、気づけば日足もすっかり短くなりましたね。皆さまはいかがお過ごしでしょうか …

未経験大歓迎!プロの左官職人を目指しませんか?

2021年10月4日

未経験大歓迎!プロの左官職人を目指しませ・・・

こんにちは!株式会社ジャスティスです。東京都清瀬市を拠点に、左官工事を関東一円で手掛けております。 ただいま弊社では、左官工を求人募集してお …

お問い合わせ ブログ