お知らせ

投稿日:2021年1月12日

【求人募集】一生モノの技術を身につけませんか?

こんにちは! 東京都清瀬市の株式会社ジャスティスです。
弊社は関東一円を対象に、各種建物における左官工事、および高速道路などの建築土木工事を手がけております。

2021年が始まっております。
昨年は、思いもよらぬ感染症の流行の中、周囲の皆さまに支えられて、弊社は無事に一年が終えられました。
そのことへの感謝の気持ちも込めて、今年はよりいっそう、お客さまをはじめとする皆さまのご満足や笑顔のために、精進してまいります。

本年も株式会社ジャスティスをどうぞよろしくお願いいたします。

◇経験不問! 左官工事スタッフを募集します!

清瀬市の株式会社ジャスティスでは、ただいま、左官工事に携わってくださる現場スタッフ【正社員】の求人を行っております。

◎社会保険完備
◎昇給・賞与あり
◎諸手当あり、作業服支給

○経験者・未経験者ともに歓迎します!
○普通自動車運転免許保有者は優遇します!
○将来的な独立を視野に入れている方も大歓迎です!
○マイカー通勤可!

詳細に関しましては弊社ホームページの「採用情報」をご覧ください。
また、ご質問等がありましたら、お電話・HPのメールフォーム・LINEにてお気軽にお問い合わせください。

「左官っておもしろそう」「一生モノの技術を身につけたい」「前職での経験を活かせる職場で働きたい」…そんな皆さまからのご連絡を心待ちにしております!

株式会社ジャスティス
〒204-0001
東京都清瀬市下宿2-493-6
電話:042-497-9989 FAX:042-497-9989
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

左官工事の仕事に興味のある方はぜひご応募を!

左官工事の仕事に興味のある方はぜひご応募…

「未経験でもできるのかな?」左官工事の仕事をやってみたいけれど躊躇している人には、こんな想いがあるの …

【求人募集】コテ使いのプロフェッショナルになりませんか?

【求人募集】コテ使いのプロフェッショナル…

こんにちは!株式会社ジャスティスです。弊社は平成23年に東京都清瀬市で創業した左官工事業者です。東京 …

業界で一目置かれる職人になるチャンス!

業界で一目置かれる職人になるチャンス!

はじめまして! 株式会社ジャスティスです。弊社では、東京都清瀬市を拠点に、関東一円において左官工事お …

お問い合わせ ブログ