お知らせ

投稿日:2022年12月2日

左官工事の仕事に興味のある方はぜひご応募を!

「未経験でもできるのかな?」
左官工事の仕事をやってみたいけれど躊躇している人には、こんな想いがあるのかもしれません。

経験不問!未経験でも活躍できます

専門的な知識や高い技術力が求められる仕事ですが、未経験でもまったく問題ありません!
弊社では、手厚い教育体制を整えておりますので、未経験からでも、しっかり技術を身につけていくことができます。
ベテランスタッフが常に側で仕事を教えていきますのでご安心ください。
経験をおもちの方は、積み重ねてきた経験やスキルを存分に活かせる環境となっておりますので、この機会にぜひご検討くださいませ。

気になる方は即ご応募を

東京都清瀬市の「株式会社ジャスティス」では、左官工事や建築土木工事に携わってくださる方を積極的に募集しています。
雇用形態は「正社員」です。
「腰を据えて働ける会社に就職したい!」そう思っていらっしゃる方はぜひご応募ください!
東京都東村山市や埼玉県新座市など各地の皆さまからのご応募をお待ちしています。

 

株式会社ジャスティス
〒204-0001
東京都清瀬市下宿2-493-6
電話:042-497-9989 FAX:042-497-9989
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

個人様邸 タイル工事

個人様邸 タイル工事

久しぶりの投稿です。 個人のお客様からキッチンパネルの上にタイルが貼れるかご相談頂き、先日施工してま …

【求人】弊社で手に職を付けて働きませんか?

【求人】弊社で手に職を付けて働きませんか…

こんにちは!株式会社ジャスティスです。弊社は、東京都清瀬市に拠点を置き、東京都内を中心に関東一円で活 …

左官工事の求人応募前の不安解消!

左官工事の求人応募前の不安解消!

はじめまして!株式会社ジャスティスです。弊社では清瀬市を中心に左官工事を行っております。今回は弊社の …

お問い合わせ ブログ