お知らせ

投稿日:2021年11月25日

【求人】来春卒業予定の工業高校生必見!新卒歓迎!

こんにちは!株式会社ジャスティスです。

落ち葉が風に舞う季節を迎え、気づけば日足もすっかり短くなりましたね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は『来春卒業予定の方』に向けて求人情報を発信してまいります!

2022年卒業予定の方大募集中!

ただいま弊社では2022年に卒業予定の就職活動中の方を大募集しております!
「建設業界で活躍していきたい」
「手に職をつけて、いずれは独立の夢を叶えたい」
「伝統ある左官の技術を自分のモノにしたい」
「地元である東京都清瀬市を拠点とする会社で働きたい」
などとお考えの方は、その希望を弊社で叶えませんか?

社会人として成長

新社会人として入社してくださる皆さまは、いろいろなことが『未経験』で当然です。
左官工事全般の技術を一から丁寧に指導していきますので、一つずつ作業を覚えていきましょう!
また、仕事をともに行なう中で、社会人としても成長していけるはずです♪

正社員として歓迎

もちろん雇用形態は『正社員』です。
少数精鋭で活動している弊社の一員となりませんか?
給与は月給250,000円~450,000円です♪

フレッシュな皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社ジャスティス
〒204-0001
東京都清瀬市下宿2-493-6
電話:042-497-9989 FAX:042-497-9989
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

建設業にチャレンジしてみませんか

建設業にチャレンジしてみませんか

はじめまして! 株式会社ジャスティスです。 弊社では、東京都清瀬市を拠点に、関東一円での左官工事・建 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社ジャスティスでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただけ …

【左官の求人】清瀬市・東村山市・新座市からのご応募を歓迎!

【左官の求人】清瀬市・東村山市・新座市か…

「技術を身につけたい」「左官職人になりたい」「やりがいのある仕事をしたい」こういった想いをおもちの方 …

お問い合わせ ブログ