お知らせ

投稿日:2021年10月4日

未経験大歓迎!プロの左官職人を目指しませんか?

こんにちは!株式会社ジャスティスです。
東京都清瀬市を拠点に、左官工事を関東一円で手掛けております。

ただいま弊社では、左官工を求人募集しております。
今回は、弊社求人への応募をご検討されている方に向けて、弊社のお仕事情報を発信したいと思います!

働きやすい環境が整っております!

・未経験者の方にも丁寧に技術を指導
・残業手当、労働災害保険など福利厚生が充実
・作業服支給
・昇給あり

弊社は現在、少数精鋭で活動しておりますので、未経験の方にも丁寧に技術を教えることができます。
月給は最低でも25万円以上、賞与も支給されますし、作業服なども会社が負担いたします!

また、将来的な独立を視野に入れている方も大歓迎です。
他社にも一目置かれるような技術を習得できる教育体制が整っています。
業界で引っ張りだこの職人になれるよう、全力でサポートいたしますのでご安心ください!

「経験はないけど左官工のプロを目指したい」
「建設業に携わりたい」
「左官職人としていつかは独立したい」
「東京都清瀬市を拠点に正社員として働きたい」
このようなお気持ちをお持ちの方は、ぜひ弊社の求人にご応募ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社ジャスティス
〒204-0001
東京都清瀬市下宿2-493-6
電話:042-497-9989 FAX:042-497-9989
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【急募】左官職人として新しい道を切り開きませんか?

【急募】左官職人として新しい道を切り開き…

こんにちは!株式会社ジャスティスです。弊社は平成23年に東京都清瀬市で創業した左官工事業者です。東京 …

少数精鋭だからこそ丁寧な指導が可能!

少数精鋭だからこそ丁寧な指導が可能!

はじめまして! 株式会社ジャスティスです。弊社では、東京都清瀬市を拠点に、左官工事・建築土木工事を承 …

【求人募集】経験を活かして弊社で活躍しませんか?

【求人募集】経験を活かして弊社で活躍しま…

こんにちは!株式会社ジャスティスです。弊社は平成23年に東京都清瀬市で創業した左官工事業者です。東京 …

お問い合わせ ブログ