お知らせ

投稿日:2021年9月8日

【求人】弊社で手に職を付けて働きませんか?

こんにちは!株式会社ジャスティスです。
弊社は、東京都清瀬市に拠点を置き、東京都内を中心に関東一円で活動している左官工事業者です。

朝夕の風に秋の涼しさを感じるこのごろ、いかがお過ごしでしょうか?
株式会社ジャスティスでは、ただいま正社員で働く現場スタッフを求人募集しております。

手厚いサポートで皆さまをお迎えいたします!


●未経験者の方も安心の丁寧な技術指導!
●残業手当
●夜勤手当
●作業服支給
●昇給あり
●労働災害保険
●健康保険
など、諸手当や保険・福利厚生等を充実させ、手厚いサポートで皆さまをお迎えしております。
株式会社ジャスティスは、少数精鋭で活動しておりますので、左官が初めての方にも丁寧に技術を教えることができます。
着実に技術を身に付けていきましょう!
仕事を通じてコテ使いのプロフェッショナルに成長できます。
下地施工の経験しかない方でも、株式会社ジャスティスであれば、左官工事全般の技術を身に付けることが可能です。
将来独立を考えている方からのご応募も大歓迎!
しっかりとサポートいたします。

未経験だけど左官工のプロを目指して働きたい方や、建設業の経験をお持ちの方はぜひ弊社求人にご応募ください。

皆さまからのご応募心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社ジャスティス
〒204-0001
東京都清瀬市下宿2-493-6
電話:042-497-9989 FAX:042-497-9989
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人中】どんな人が左官職人に向いているの?

【求人中】どんな人が左官職人に向いている…

東京都清瀬市を拠点に関東一円で活動する株式会社ジャスティスでは、ただいま新規スタッフを募集しておりま …

【求人募集】経験を活かして弊社で活躍しませんか?

【求人募集】経験を活かして弊社で活躍しま…

こんにちは!株式会社ジャスティスです。弊社は平成23年に東京都清瀬市で創業した左官工事業者です。東京 …

【経験不問】働きながら資格も取得できます!

【経験不問】働きながら資格も取得できます…

こんにちは! 株式会社ジャスティスです。弊社では、東京都清瀬市を拠点に、関東一円での左官工事・建築土 …

お問い合わせ ブログ