お知らせ

投稿日:2021年6月16日

【正社員求人】あなたも左官工として活躍しませんか?

こんにちは! 株式会社ジャスティスです。
弊社は建設業者として、東京都清瀬市を拠点に左官工事や建築土木工事を承っております。

【求人】あなたも弊社の現場スタッフになりませんか?


弊社は少数精鋭をモットーに、下地の施工から仕上げまでを一貫して請け負っている建設業者です。
そのため、これまで下地しか手掛けたことがない方でも、弊社では左官工として幅広い技術を身に付けられます。

左官工の仕事は奥が深く、ちょっとしたコテの力加減や動かすスピードによって仕上がりが大きく変わり、ご自身のスキルを存分にいかせるやりがいのある仕事です。

弊社ではそんな左官工の新規スタッフを募集中です。

将来の独立を目指しているような意欲の高い方は大歓迎です。
もちろん経験者には待遇面で優遇いたしますし、未経験者も積極的に採用いたします。

あなたも弊社で左官工のプロフェッショナルとしてご活躍しませんか?
皆様からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社ジャスティス
〒204-0001
東京都清瀬市下宿2-493-6
電話:042-497-9989 FAX:042-497-9989
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

株式会社ジャスティスってどんな会社?

株式会社ジャスティスってどんな会社?

こんにちは! 株式会社ジャスティスです。弊社は建設業者として、東京都清瀬市を拠点に左官工事や建築土木 …

人間関係良好!居心地の良い職場!左官工を募集中

人間関係良好!居心地の良い職場!左官工を…

左官工の仕事を始めませんか? 東京都清瀬市の株式会社ジャスティスでは、ただいま左官工事に携わってくだ …

ワンランク上の左官職人をここで目指しませんか?

ワンランク上の左官職人をここで目指しませ…

はじめまして! 株式会社ジャスティスです。弊社では、東京都清瀬市を拠点に、左官工事や建築土木工事を承 …

お問い合わせ ブログ