お知らせ

投稿日:2021年4月16日

少数精鋭だからこそ丁寧な指導が可能!

はじめまして! 株式会社ジャスティスです。
弊社では、東京都清瀬市を拠点に、左官工事・建築土木工事を承っております。

花冷えの時節でございますが、お変わりございませんか。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

コテ使いのプロフェッショナルを目指しましょう!

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
建設業の経験の有無は一切問いません!
現在、少数精鋭で活動しておりますゆえ、未経験者の方にも丁寧な指導を行っておりますので、どうぞご安心ください。
左官業で正社員として活躍したいという方は、ぜひ弊社をご検討ください。

弊社の左官工事は、下地の施工から仕上げまで一貫して請け負っておりますので、仕事を通じてコテ使いのプロフェッショナルに成長できます。

独立をお考えの方からのご応募も大歓迎!
業界で一目置かれるような職人になれるよう、弊社一同サポートいたします。

私たちと一緒に、左官工事のプロを目指しましょう!

・賞与年2回(※業績により異なる)
・交通費規定内支給(マイカー通勤可)
・労働災害保険
など働きやすい環境を整えて皆様をお迎えいたします。

まずはお気軽にお電話ください。
皆様からのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社ジャスティス
〒204-0001
東京都清瀬市下宿2-493-6
電話:042-497-9989 FAX:042-497-9989
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

現場完了時に配当あり!稼げる左官工の求人

現場完了時に配当あり!稼げる左官工の求人

ただいま弊社では、左官見習いを求人募集しています。経験者・未経験者ともに歓迎いたします! 求職者のみ …

【求人募集】経験を活かして弊社で活躍しませんか?

【求人募集】経験を活かして弊社で活躍しま…

こんにちは!株式会社ジャスティスです。弊社は平成23年に東京都清瀬市で創業した左官工事業者です。東京 …

【急募】左官職人として新しい道を切り開きませんか?

【急募】左官職人として新しい道を切り開き…

こんにちは!株式会社ジャスティスです。弊社は平成23年に東京都清瀬市で創業した左官工事業者です。東京 …

お問い合わせ ブログ