お知らせ

投稿日:2021年12月8日

【正社員・求人】株式会社ジャスティスで左官工として活躍しませんか?

こんにちは!東京都清瀬市の左官工事業者、株式会社ジャスティスです。
弊社は、東京都内を中心に、関東一円を施工対象エリアとして活動しております。

ジングルベルの音が響く季節になりました。
皆さまクリスマスの準備は進んでいますか?
さて、2022年新しいスタートをお考えの方も多いのではないでしょうか?
株式会社ジャスティスでは、左官工事に携わってくださる現場スタッフを求人募集しております!
経験・未経験問わず大歓迎です!
左官未経験の方には丁寧に技術をお教えしますので安心して勤務いただけますよ!
下地施工の経験しかない方も、株式会社ジャスティスで左官工事全般の技術を身に付けてみませんか?

左官工として活躍したい!その想いぜひアピールしてください!


「未経験から左官工のプロを目指したい」
「建設業の経験を活かして働きたい」
「左官工の技術を働きながら学びたい」
「将来この業界で独立をしたい」
このような想いをお持ちの方は、ぜひ面接時に思う存分アピールしてくださいね!
株式会社ジャスティスでは、あなたの想いや意欲を大切にいたします!
未経験でも、将来独立をお考えでも全然問題ございません!
仕事に意欲的な方であれば、きっとプロの職人に成長できますよ。
将来独立を視野に入れている方も、株式会社ジャスティスで技術を習得し、業界で引っ張りだこの職人になれるようにサポートいたします!

ぜひ株式会社ジャスティスで腰を据えて働きませんか?
ご入社後は、左官工事をメインに、公共工事にも携わっていただきます。

少しでもご興味をお持ちの求職者さまは、お気軽にご応募ください。
皆さまにお会いできる日を楽しみにしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社ジャスティス
〒204-0001
東京都清瀬市下宿2-493-6
電話:042-497-9989 FAX:042-497-9989
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】弊社で手に職を付けて働きませんか?

【求人】弊社で手に職を付けて働きませんか…

こんにちは!株式会社ジャスティスです。弊社は、東京都清瀬市に拠点を置き、東京都内を中心に関東一円で活 …

左官工事の仕事に興味のある方はぜひご応募を!

左官工事の仕事に興味のある方はぜひご応募…

「未経験でもできるのかな?」左官工事の仕事をやってみたいけれど躊躇している人には、こんな想いがあるの …

【正社員求人】あなたも左官工として活躍しませんか?

【正社員求人】あなたも左官工として活躍し…

こんにちは! 株式会社ジャスティスです。弊社は建設業者として、東京都清瀬市を拠点に左官工事や建築土木 …

お問い合わせ ブログ