お知らせ

投稿日:2021年5月25日

ワンランク上の左官職人をここで目指しませんか?

はじめまして! 株式会社ジャスティスです。
弊社では、東京都清瀬市を拠点に、左官工事や建築土木工事を承っております。

風薫るさわやかな季節となりました。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

手厚い福利厚生をご用意しております!


☆少数精鋭だからこそ可能な丁寧な研修
☆左官工事全般の技術を身につけることが可能
☆独立をお考えの方へのサポートも万全
コテ使いのプロフェッショナルを目指せる環境が整っております。
やりがい溢れるお仕事があなたを待っていますよ!

「建設業が未経験でも正社員として活躍できるかな…?」
「前職での経験を評価してくれるだろうか…?」
といったご不安をお持ちの方も、安心してご応募ください。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社ジャスティス
〒204-0001
東京都清瀬市下宿2-493-6
電話:042-497-9989 FAX:042-497-9989
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

未経験大歓迎!プロの左官職人を目指しませんか?

未経験大歓迎!プロの左官職人を目指しませ…

こんにちは!株式会社ジャスティスです。東京都清瀬市を拠点に、左官工事を関東一円で手掛けております。 …

【経験不問】働きながら資格も取得できます!

【経験不問】働きながら資格も取得できます…

こんにちは! 株式会社ジャスティスです。弊社では、東京都清瀬市を拠点に、関東一円での左官工事・建築土 …

コテ使いのプロフェッショナルを目指しませんか?

コテ使いのプロフェッショナルを目指しませ…

はじめまして!株式会社ジャスティスです。弊社では、東京都清瀬市を拠点に、関東一円において左官工事およ …

お問い合わせ ブログ