お知らせ

投稿日:2021年5月18日

左官職人になって手に職をつけよう!

こんにちは! 株式会社ジャスティスです。
弊社では、東京都清瀬市を拠点に、関東一円での左官工事・建築土木工事を手掛けております。

左官職人になるチャンス

弊社では、ただいま新規スタッフを募集しています。
未経験者・経験者ともに歓迎しています。
少数精鋭で活動している会社ですので、丁寧に技術や知識をお伝えすることが可能です。
コテの扱い方を身につけることができれば、左官職人として長く働けるでしょう。
コツコツと仕事を積み重ねていくことで、着実に実力が身につきますので、「やってみたい」とお考えの方は、ぜひこの機会にチャレンジしてください!
経験者の方は、活躍できる場を提供いたしますので、やりがいを持って仕事に励んでいただけるはずです。

左官職人は今も昔も憧れの存在です。
一生ものの技術を身につけて、その道のプロとして生きていくチャンスです。
左官は、建設業界になくてはならない仕事です。
仕事を通して社会に貢献しませんか?
「意欲重視」で採用していますので、ぜひご連絡ください。
たくさんのご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社ジャスティス
〒204-0001
東京都清瀬市下宿2-493-6
電話:042-497-9989 FAX:042-497-9989
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】弊社で手に職を付けて働きませんか?

【求人】弊社で手に職を付けて働きませんか…

こんにちは!株式会社ジャスティスです。弊社は、東京都清瀬市に拠点を置き、東京都内を中心に関東一円で活 …

業界で一目置かれる職人になるチャンス!

業界で一目置かれる職人になるチャンス!

はじめまして! 株式会社ジャスティスです。弊社では、東京都清瀬市を拠点に、関東一円において左官工事お …

左官職人の求人応募前の不安解消!

左官職人の求人応募前の不安解消!

はじめまして!株式会社ジャスティスです。弊社では東京都清瀬市を中心に左官工事を行っております。 今回 …

お問い合わせ ブログ