お知らせ

投稿日:2021年4月16日

【経験不問】働きながら資格も取得できます!

こんにちは! 株式会社ジャスティスです。
弊社では、東京都清瀬市を拠点に、関東一円での左官工事・建築土木工事を手掛けております。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています

応募にあたり、経験の有無はいっさい問いません。
未経験者の方には、材料運びなどの簡単な作業から担当していただき、少しずつ現場に慣れていただきます。
技術的なことは、先輩スタッフが一から丁寧にお教えいたしますので、ご安心ください。

弊社では、資格取得支援制度が充実しています。
働きながら「一級左官技能士」など国家資格の取得を目指していただくことも可能です。

経験者はもちろん能力に応じて優遇させていただきます。
おもちの技術や経験を弊社の現場で活かしてください。
弊社は、左官工事をメインに、公共工事にも対応しています。
左官工事や防水工事・外壁工事など現場系の経験がある方なら、技術を活かしてご活躍いただけます。

 

弊社のおすすめポイント!

◇昇給、年2回賞与あり。頑張りや成長ぶりをしっかりと評価し、給与に反映いたします。

◇主要な休みは押さえています。プライベートも充実していただけます。

◇各種保険完備。長く安心して働いていただける環境です。

 

皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社ジャスティス
〒204-0001
東京都清瀬市下宿2-493-6
電話:042-497-9989 FAX:042-497-9989
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

左官工事の仕事に興味のある方はぜひご応募を!

左官工事の仕事に興味のある方はぜひご応募…

「未経験でもできるのかな?」左官工事の仕事をやってみたいけれど躊躇している人には、こんな想いがあるの …

弊社の近況

弊社の近況

こんにちは!株式会社ジャスティスです。弊社は平成23年に東京都清瀬市で創業した左官工事業者です。東京 …

未経験大歓迎!プロの左官職人を目指しませんか?

未経験大歓迎!プロの左官職人を目指しませ…

こんにちは!株式会社ジャスティスです。東京都清瀬市を拠点に、左官工事を関東一円で手掛けております。 …

お問い合わせ ブログ