お知らせ

投稿日:2022年11月1日

【求人中】どんな人が左官職人に向いているの?

東京都清瀬市を拠点に関東一円で活動する株式会社ジャスティスでは、ただいま新規スタッフを募集しております。

左官職人に向いている人3選

左官

◎伝統的なものに興味がある
左官の起源は、縄文時代にまで遡るとされております。
歴史に興味がある方や、受け継がれてきた伝統技能を守りたいとお考えの方にはピッタリの職種ですよ。

◎「手に職をつけたい」と考えている
左官の仕事は、建物の壁や天井などの下地づくりに不可欠です。
時間はかかりますが、スキルを習得すれば一生の財産になりますよ。

◎几帳面である
ある程度のスピード感も大事ですが、クオリティを重視したいという人にもこの仕事は向いています。
ものづくりが好きで、仕上がりの美しさや緻密さにこだわりがある人にとっては天職となるでしょう。

ぜひご応募を!

「もしかしたら向いているかも」とお感じの方は、経験の有無を気にせず、ぜひ弊社求人にご応募ください。
東村山市や埼玉県新座市など、各地からのご連絡を心よりお待ちしております。

株式会社ジャスティス
〒204-0001
東京都清瀬市下宿2-493-6
電話:042-497-9989 FAX:042-497-9989
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】一生モノの技術を身につけませんか?

【求人募集】一生モノの技術を身につけませ…

こんにちは! 東京都清瀬市の株式会社ジャスティスです。弊社は関東一円を対象に、各種建物における左官工 …

建設業にチャレンジしてみませんか

建設業にチャレンジしてみませんか

はじめまして! 株式会社ジャスティスです。 弊社では、東京都清瀬市を拠点に、関東一円での左官工事・建 …

【求人】弊社で手に職を付けて働きませんか?

【求人】弊社で手に職を付けて働きませんか…

こんにちは!株式会社ジャスティスです。弊社は、東京都清瀬市に拠点を置き、東京都内を中心に関東一円で活 …

お問い合わせ ブログ