お知らせ

投稿日:2022年9月30日

【左官の求人】清瀬市・東村山市・新座市からのご応募を歓迎!

「技術を身につけたい」「左官職人になりたい」「やりがいのある仕事をしたい」
こういった想いをおもちの方であれば、未経験であっても積極的に採用いたします!
将来的に弊社を支えてくれる人材として、しっかりとサポートします。

未経験者・経験者ともに大歓迎!

◎左官工事に興味がある
◎自分の経験を活かしたい
◎腰を据えて働きたい

そんなあなたに最適の仕事です!
未経験者のあなたでも、先輩職人が一人前の左官職人に育て上げます。
働きやすい会社なので、未経験者・経験者ともにぜひこの機会にチャレンジしてください!

左官として働きませんか?

左官職人を募集中です。
清瀬市・東村山市・新座市からのご応募を歓迎!
抜群のチームワークが自慢の活気のある職場です。
ご興味がある方は、東京都清瀬市の株式会社ジャスティスの求人にご応募ください。
皆さまからのご応募をお待ちしています。

株式会社ジャスティス
〒204-0001
東京都清瀬市下宿2-493-6
電話:042-497-9989 FAX:042-497-9989
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】一生モノの技術を身につけませんか?

【求人募集】一生モノの技術を身につけませ…

こんにちは! 東京都清瀬市の株式会社ジャスティスです。弊社は関東一円を対象に、各種建物における左官工 …

【求人中】どんな人が左官職人に向いているの?

【求人中】どんな人が左官職人に向いている…

東京都清瀬市を拠点に関東一円で活動する株式会社ジャスティスでは、ただいま新規スタッフを募集しておりま …

業界で一目置かれる職人になるチャンス!

業界で一目置かれる職人になるチャンス!

はじめまして! 株式会社ジャスティスです。弊社では、東京都清瀬市を拠点に、関東一円において左官工事お …

お問い合わせ ブログ