お知らせ

投稿日:2022年8月25日

【求人】現場見学あり!左官の仕事を自分の目で見るチャンス!!

ただいま弊社では、左官の仕事に興味がある方を対象に、現場見学を行なっています。
左官工事の仕事を探している方は、ぜひご覧ください!

現場見学のメリット

実際の現場をご自身の目でご覧になって、「面白そう!」と感じていただければという想いがあります。
職人の作業を間近で見る機会はあまりないと思います。
レアな体験ができるチャンスですので、この機会をお見逃しなく!
見学のみとなりますが、ぜひ現場の空気感を肌で感じてください。
現場見学をご希望の方は、まずは弊社にご連絡ください!

ご連絡をお待ちしています!

東京都清瀬市の株式会社ジャスティスは、左官工事に携わってくださる方を募集しています。
弊社は、東京都東村山市・埼玉県新座市をはじめ関東一円で活動しています。
現場見学も大歓迎です。
ご興味がある方は、お気軽にご応募ください。

株式会社ジャスティス
〒204-0001
東京都清瀬市下宿2-493-6
電話:042-497-9989 FAX:042-497-9989
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【未経験者歓迎】働きやすい環境がある会社です!

【未経験者歓迎】働きやすい環境がある会社…

こんにちは!株式会社ジャスティスです。弊社は、東京都清瀬市に拠点を構え、東京都内を中心に関東一円で、 …

少数精鋭だからこそ丁寧な指導が可能!

少数精鋭だからこそ丁寧な指導が可能!

はじめまして! 株式会社ジャスティスです。弊社では、東京都清瀬市を拠点に、左官工事・建築土木工事を承 …

【求人】弊社で手に職を付けて働きませんか?

【求人】弊社で手に職を付けて働きませんか…

こんにちは!株式会社ジャスティスです。弊社は、東京都清瀬市に拠点を置き、東京都内を中心に関東一円で活 …

お問い合わせ ブログ