施工実績

投稿日:2022年8月25日

世田谷区 某店舗様 外壁改修工事

世田谷区の某店舗様で外壁改修工事を行ないました。

世田谷区 某店舗様 外壁改修工事

既存外壁にタイルを貼りたいと依頼を受けました。
道路に面した外壁に大判のタイルを貼るのは危険ということで、今回は外壁に重量をもたせずに施工できるグラニットウォールでの施工を選択しました。
厚みが3mm程度のため、外壁にあまり負荷をかけずに済みます。
タイルと違いカッターで加工できるので粉塵の発生もありません。
下地はALCの上に吹き付け塗装してあったので、左官工法で塗り潰してから施工しました。
見た目はタイルに見えるので、外壁の印象は大きく変わりました。

ご依頼・ご相談はお気軽に!

東京都清瀬市の株式会社ジャスティスは、東京都東村山市・埼玉県新座市をはじめ関東一円で左官工事を承っています。
クライアントさまのニーズに沿ったベストプランをご提案しますので、お気軽にお問い合わせください。
皆さまからのご依頼・ご相談をお待ちしています。

株式会社ジャスティス
〒204-0001
東京都清瀬市下宿2-493-6
電話:042-497-9989 FAX:042-497-9989
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー 施工実績

関連記事

補修工事

補修工事

RC造。 いわゆる鉄筋コンクリートで作られた建物を言います。 今回はマンションの改修現場での作業です …

某会社様 事務所テーブル天板 特殊左官仕上げ

某会社様 事務所テーブル天板 特殊左官仕…

某会社様 事務所テーブル天板 特殊左官仕上げ 某会社様で事務所テーブルの天板の特殊左官仕上げを行ない …

某店舗様 ジョリパット仕上げ

某店舗様 ジョリパット仕上げ

某店舗様 ジョリパット仕上げ 某店舗様でジョリパット仕上げを行ないました。まさに世界で一つだけの内装 …

お問い合わせ ブログ