お知らせ

投稿日:2022年6月10日

現場完了時に配当あり!稼げる左官工の求人

ただいま弊社では、左官見習いを求人募集しています。
経験者・未経験者ともに歓迎いたします!

求職者のみなさんが気になるのは、やっぱり「どれぐらい稼げるのかな?」ということですよね。
そこで今回は、新人の給与例をご紹介します!

新人A君の給与例

基本給 11,000円/日
運転手当 500円/日

残業手当も別途支給されます。
作業服は支給されますし、労働災害保険も完備しています。
そして、なんと半年に一度程度、現場完了時に配当がもらえます!
この配当がけっこう大きいんですね。
ここからは、具体的な数字をもとにご説明します。

新人A君が稼げる理由とは

25日働いた場合はコチラ
287,500円/月

1年間のトータルはコチラ
3,450,000円

A君の年収実績はコチラ
4,400,000円

「あれ?年収実績が高くない?」
と思ったあなた、鋭いです!
実はそこに稼げる秘密が隠れています。
さきほど「配当が大きい」とお伝えしたことを覚えているでしょうか?

配当の計算がコチラ
4,400,000円-3,450,000円=950,000円

現場完了時の配当は、「余剰利益÷人工総数×現場参加日数」で計算されます。
配当がプラスされて、A君は年間で100万近く年収実績がアップします!
これはうれしいポイントですよね!
稼ぎたい人は今すぐ弊社求人にご応募を!

稼げる左官工になりませんか?

社会保険完備なのはもちろん、現場完了時に配当がもらえる仕事です!
バリバリ稼ぎながら、職人としての技術を身につけるチャンスです。
ご興味がある方は、東京都清瀬市の株式会社ジャスティスの求人にご応募ください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社ジャスティス
〒204-0001
東京都清瀬市下宿2-493-6
電話:042-497-9989 FAX:042-497-9989
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【正社員求人】あなたも左官工として活躍しませんか?

【正社員求人】あなたも左官工として活躍し…

こんにちは! 株式会社ジャスティスです。弊社は建設業者として、東京都清瀬市を拠点に左官工事や建築土木 …

【求人】来春卒業予定の工業高校生必見!新卒歓迎!

【求人】来春卒業予定の工業高校生必見!新…

こんにちは!株式会社ジャスティスです。 落ち葉が風に舞う季節を迎え、気づけば日足もすっかり短くなりま …

未経験大歓迎!プロの左官職人を目指しませんか?

未経験大歓迎!プロの左官職人を目指しませ…

こんにちは!株式会社ジャスティスです。東京都清瀬市を拠点に、左官工事を関東一円で手掛けております。 …

お問い合わせ ブログ