お知らせ

投稿日:2022年4月5日

人間関係良好!居心地の良い職場!左官工を募集中

左官工の仕事を始めませんか?

東京都清瀬市の株式会社ジャスティスでは、ただいま左官工事に携わってくださる方を募集しております。

あなたは「職人」にどんなイメージをおもちでしょうか?
頑固で昔気質・・・
そんなイメージはもう昔の話です。
今の職人像は、プロフェッショナルな技術を身につけている技術者です。
また頑固な職人のイメージとは程遠い雰囲気の職場が弊社です。
職人同士仲が良く、コミュニケーションが絶えないアットホームな雰囲気の職場なので、
きっと初めて足を踏み入れた方は、職場の雰囲気の良さにびっくりされることでしょう。

これまで職人にあまり良いイメージをおもちでなかった未経験者の方もどうぞ安心してご応募ください。
未経験の方には、プロの職人が親切・丁寧に技術をお教えいたします。
見習いから始めて、確実に成長したい方にピッタリの職場です。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。
あなたがこれまで培ってきた経験や技術を活かして弊社の現場でご活躍ください。

頑張る皆さまを全力サポート!

弊社では、頑張る皆さまをしっかりと応援する制度がたくさんあります。
働きながら「一級左官技能士」などの国家資格の取得を目指す方のバックアップも行っています。
また、頑張りや成長ぶりをきちんと評価し、給与に反映する給与システムを導入しています。
頑張れば頑張るほど報われる!そんな会社で、あなたの可能性を試してみませんか。

ご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社ジャスティス
〒204-0001
東京都清瀬市下宿2-493-6
電話:042-497-9989 FAX:042-497-9989
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

業界で一目置かれる職人になるチャンス!

業界で一目置かれる職人になるチャンス!

はじめまして! 株式会社ジャスティスです。弊社では、東京都清瀬市を拠点に、関東一円において左官工事お …

【求人募集】一生モノの技術を身につけませんか?

【求人募集】一生モノの技術を身につけませ…

こんにちは! 東京都清瀬市の株式会社ジャスティスです。弊社は関東一円を対象に、各種建物における左官工 …

【未経験者歓迎】働きやすい環境がある会社です!

【未経験者歓迎】働きやすい環境がある会社…

こんにちは!株式会社ジャスティスです。弊社は、東京都清瀬市に拠点を構え、東京都内を中心に関東一円で、 …

お問い合わせ ブログ