お知らせ

投稿日:2022年2月22日

株式会社ジャスティスで一流の左官職人に!

2月も半ばを過ぎ、春の足音が間近に感じられるこの頃、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は求職活動中の方に向けて情報をお届けいたします。

求人募集

弊社の魅力はたくさん

東京都清瀬市の株式会社ジャスティスでは、ただいま新たな仲間を募集しております。

「未経験から一流の左官職人を目指して頑張りたい」
「見習いから始めて、成長していきたい」
「一生モノの左官の技術を身につけたい」
そうお考えの方、大歓迎です。

弊社は少数精鋭で活動しているため、熟練の技術を間近で学ぶことが可能です。
未経験からでも一人前の左官職人になれるよう、会社全体であなたをサポートいたします。
一つずつ作業を覚えるところから始め、どんどん技術を磨いていきましょう!

■雇用保険・労働災害保険・健康保険・厚生年金あり
■昇給あり
■賞与年2回支給あり※業績により異なる
■残業手当・夜勤手当あり
■作業服支給あり
安心して業務に臨んでいただけるよう、弊社では上記のように各種手当や福利厚生を充実させております。

新しい仲間の入社をスタッフ一同楽しみにしております。
ぜひご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社ジャスティス
〒204-0001
東京都清瀬市下宿2-493-6
電話:042-497-9989 FAX:042-497-9989
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【未経験者歓迎】働きやすい環境がある会社です!

【未経験者歓迎】働きやすい環境がある会社…

こんにちは!株式会社ジャスティスです。弊社は、東京都清瀬市に拠点を構え、東京都内を中心に関東一円で、 …

業界で一目置かれる職人になるチャンス!

業界で一目置かれる職人になるチャンス!

はじめまして! 株式会社ジャスティスです。弊社では、東京都清瀬市を拠点に、関東一円において左官工事お …

求職者、必見!弊社求人の魅力とは?

求職者、必見!弊社求人の魅力とは?

こんにちは!東京都清瀬市の株式会社ジャスティスです。弊社は建設業者として、左官工事や建築土木工事を承 …

お問い合わせ ブログ