お知らせ

投稿日:2021年8月10日

【未経験者歓迎】働きやすい環境がある会社です!

こんにちは!株式会社ジャスティスです。
弊社は、東京都清瀬市に拠点を構え、東京都内を中心に関東一円で、左官工事・建築土木工事を手掛けております。

夏の一番暑い時期、いかがお過ごしでしょうか?
左官工のお仕事にご興味はございませんか?
今回は、弊社の求人をご検討中の方のために、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

応募前の不安は必要ありません!


「未経験でも左官工のプロを目指して働けるかな?」
「建設業の経験を活かして働きたい」
「働きやすい環境が整っているかな?」
「手に職を付けたい」
といったご不安やご要望はございませんか?

ご安心ください!
株式会社ジャスティスは、採用にあたり経験の有無は問いません!
経験者・未経験者共に歓迎いたします!
未経験者の方には、丁寧な教育体制を整えております。
安心して飛び込んできてください。
少しずつ、着実に技術や知識を身に付けていきましょう。
下地施工の経験しかない方でも、左官工事全般の技術を身に付けることが可能です。

◎残業手当
◎夜勤手当
◎作業服支給
◎労働災害保険完備
など、働きやすい環境を整えて皆さまをお迎えいたします。

未経験者の方、経験者の方問わず、この業界で成長していきたい方は、ぜひ株式会社ジャスティスで活躍してください!

【職  種】現場スタッフ
【業務内容】左官工事
【雇用形態】正社員
※詳細に関しましては「採用情報」をご覧ください。

まずはお気軽にご連絡ください。
皆さまからのご応募心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社ジャスティス
〒204-0001
東京都清瀬市下宿2-493-6
電話:042-497-9989 FAX:042-497-9989
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

株式会社ジャスティスってどんな会社?

株式会社ジャスティスってどんな会社?

こんにちは! 株式会社ジャスティスです。弊社は建設業者として、東京都清瀬市を拠点に左官工事や建築土木 …

【正社員求人】あなたも左官工として活躍しませんか?

【正社員求人】あなたも左官工として活躍し…

こんにちは! 株式会社ジャスティスです。弊社は建設業者として、東京都清瀬市を拠点に左官工事や建築土木 …

【左官の求人】清瀬市・東村山市・新座市からのご応募を歓迎!

【左官の求人】清瀬市・東村山市・新座市か…

「技術を身につけたい」「左官職人になりたい」「やりがいのある仕事をしたい」こういった想いをおもちの方 …

お問い合わせ ブログ