お知らせ

投稿日:2020年8月7日

弊社の近況


こんにちは!株式会社ジャスティスです。
弊社は平成23年に東京都清瀬市で創業した左官工事業者です。東京都内を中心に、関東一円を施工対象エリアとしております。

長い梅雨が明け、いよいよ夏本番となりましたね。
今年は新型コロナウイルの感染対策でマスクを着用することが多い夏かと思います。
マスクを着用すると心拍数や呼吸数、血中二酸化炭素濃度、体感温度が上昇してしまい、身体に負担がかかることがあるそうです。
また、高温や多湿の環境下でのマスク着用は熱中症のリスクが高くなる傾向があります。
こまめな水分補給や人と十分な距離を確保できる場合は、マスクを一時的にはずすなど、コロナ対策はもちろん、熱中症対策にも注意しましょう。

さて、弊社では大変ありがたいことに、来年の2月いっぱいまでたくさんのご依頼をいただいております。
忙しくて困ってしまうほどです。
屋外・屋内共に作業の際は感染対策をしっかりと行ない、施工に努めてまいります!

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社ジャスティス
〒204-0001
東京都清瀬市下宿2-493-6
電話:042-497-9989 FAX:042-497-9989
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

忘年会

忘年会

今日は実習生の家で忘年会があって鍋をご馳走になりました。 来年も宜しく!! …

【急募】左官職人として新しい道を切り開きませんか?

【急募】左官職人として新しい道を切り開き…

こんにちは!株式会社ジャスティスです。弊社は平成23年に東京都清瀬市で創業した左官工事業者です。東京 …

左官工事の求人応募前の不安解消!

左官工事の求人応募前の不安解消!

はじめまして!株式会社ジャスティスです。弊社では清瀬市を中心に左官工事を行っております。今回は弊社の …

お問い合わせ ブログ