お知らせ

投稿日:2020年8月7日

弊社の近況

こんにちは!株式会社ジャスティスです。
弊社は平成23年に東京都清瀬市で創業した左官工事業者です。東京都内を中心に、関東一円を施工対象エリアとしております。

長い梅雨が明け、いよいよ夏本番となりましたね。 今年は新型コロナウイルの感染対策でマスクを着用することが多い夏かと思います。 マスクを着用すると心拍数や呼吸数、血中二酸化炭素濃度、体感温度が上昇してしまい、身体に負担がかかることがあるそうです。 また、高温や多湿の環境下でのマスク着用は熱中症のリスクが高くなる傾向があります。 こまめな水分補給や人と十分な距離を確保できる場合は、マスクを一時的にはずすなど、コロナ対策はもちろん、熱中症対策にも注意しましょう。 さて、弊社では大変ありがたいことに、来年の2月いっぱいまでたくさんのご依頼をいただいております。 忙しくて困ってしまうほどです。 屋外・屋内共に作業の際は感染対策をしっかりと行ない、施工に努めてまいります! 最後までご覧いただきありがとうございました。
株式会社ジャスティス
〒204-0001
東京都清瀬市下宿2-493-6
電話:042-497-9989 FAX:042-497-9989
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

左官工事の仕事に興味のある方はぜひご応募を!

左官工事の仕事に興味のある方はぜひご応募…

「未経験でもできるのかな?」左官工事の仕事をやってみたいけれど躊躇している人には、こんな想いがあるの …

株式会社ジャスティスで一流の左官職人に!

株式会社ジャスティスで一流の左官職人に!

2月も半ばを過ぎ、春の足音が間近に感じられるこの頃、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?さて、今回は求 …

【経験不問】働きながら資格も取得できます!

【経験不問】働きながら資格も取得できます…

こんにちは! 株式会社ジャスティスです。弊社では、東京都清瀬市を拠点に、関東一円での左官工事・建築土 …

お問い合わせ ブログ