お知らせ

投稿日:2021年2月18日

コテ使いのプロフェッショナルを目指しませんか?

はじめまして!株式会社ジャスティスです。
弊社では、東京都清瀬市を拠点に、関東一円において左官工事および建築土木工事を承っております。

日差しが春の訪れを告げるころとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

経験者・未経験者ともに大歓迎!

「建設業は未経験だけど、コテ使いのプロになりたい」
「将来的に独立を考えている」
そんな方からのご応募をお待ちしています!

「ちゃんと休みが取れる職場かなあ…」
「仕事量は不安定じゃないだろうか?」
ご心配なく! 弊社は多くのお客さまからご依頼をいただきながら、ここまで成長してきています。
スタッフの働きやすさにも配慮して職場環境を整えています。

【職  種】現場スタッフ
【業務内容】左官工事
【雇用形態】正社員
◎社会保険完備
◎昇給あり、残業・夜勤手当あり、作業服・交通費規定内支給
◎休日・休暇等:日曜・GW・お盆・年末年始
※詳細に関しましては弊社ホームページの「採用情報」をご覧ください。

まずはお気軽にお電話ください!
皆様からのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

株式会社ジャスティス
〒204-0001
東京都清瀬市下宿2-493-6
電話:042-497-9989 FAX:042-497-9989
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】来春卒業予定の工業高校生必見!新卒歓迎!

【求人】来春卒業予定の工業高校生必見!新…

こんにちは!株式会社ジャスティスです。 落ち葉が風に舞う季節を迎え、気づけば日足もすっかり短くなりま …

建設業にチャレンジしてみませんか

建設業にチャレンジしてみませんか

はじめまして! 株式会社ジャスティスです。 弊社では、東京都清瀬市を拠点に、関東一円での左官工事・建 …

株式会社ジャスティスってどんな会社?

株式会社ジャスティスってどんな会社?

こんにちは! 株式会社ジャスティスです。弊社は建設業者として、東京都清瀬市を拠点に左官工事や建築土木 …

お問い合わせ ブログ