お知らせ

投稿日:2020年9月15日

【急募】左官職人として新しい道を切り開きませんか?

こんにちは!株式会社ジャスティスです。
弊社は平成23年に東京都清瀬市で創業した左官工事業者です。東京都内を中心に、関東一円を施工対象エリアとしております。

 

突然ですが・・・

助けてください。人手が足りません!

 

経験・未経験ともに歓迎いたします!
未経験者の方には、まずは材料運びなどの簡単な軽作業から担当していただき、徐々に仕事に慣れていっていただきますので、安心してご応募ください。
現在在籍している社員の多くも未経験で入社し、働きながら一人前の左官職人として活躍しています。
経験者の方は、即戦力として会社を支えていただければと思っております。

 

弊社のおすすめポイント!

・一人前の左官職人としての技術が身に付きます

・一級左官技能士などの国家資格取得を目指すことが可能です

・保有資格や経験年数もしっかりと評価いたします。

・基盤が安定しているので、腰を据えて働いていただけます。

 

弊社は、公共工事にも対応しています。
左官工事、防水工事、外壁工事などの経験がある方なら、何らかの技術を活かしてご活躍いただけます。
この機会に、ステップアップしたい方、多岐にわたる技術を身につけて活躍したい方、お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社ジャスティス
〒204-0001
東京都清瀬市下宿2-493-6
電話:042-497-9989 FAX:042-497-9989
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】一生モノの技術を身につけませんか?

【求人募集】一生モノの技術を身につけませ…

こんにちは! 東京都清瀬市の株式会社ジャスティスです。弊社は関東一円を対象に、各種建物における左官工 …

忘年会

忘年会

今日は実習生の家で忘年会があって鍋をご馳走になりました。 来年も宜しく!! …

【正社員・求人】株式会社ジャスティスで左官工として活躍しませんか?

【正社員・求人】株式会社ジャスティスで左…

こんにちは!東京都清瀬市の左官工事業者、株式会社ジャスティスです。弊社は、東京都内を中心に、関東一円 …

お問い合わせ ブログ