お知らせ

投稿日:2020年10月16日

【求人募集】経験を活かして弊社で活躍しませんか?

こんにちは!株式会社ジャスティスです。
弊社は平成23年に東京都清瀬市で創業した左官工事業者です。東京都内を中心に、関東一円を施工対象エリアとしております。

 

ただいま弊社では一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

経験者はもちろん、未経験者も大歓迎!
経験者の方は、これまでの経験・能力を考慮し優遇いたします。
はじめての方には、まずは材料運びなどの簡単な軽作業から担当していただきます。
少しずつ現場に慣れていただきますので、ご安心ください。
将来的には、一人前の左官職人として活躍していただけるよう指導いたします。

 

また働きながら、「一級左官技能士」などの国家資格を取得していただくことも可能です。
会社をあげてバックアップさせていただきますので、一緒に頑張りましょう!
弊社では、保有資格や経験年数などもしっかりと評価しております。
頑張る人が報われる職場ですので、安心して長く働いていただけます。

 

また弊社では、左官工事をメインに公共工事にも対応しています。

左官工事や防水工事・外壁工事など現場系の経験がある方なら、技術を活かしてご活躍いただけます。
さらなる技術の向上を目指す方、多岐にわたる技術を身につけたい方のご応募お待ちしています。
経験者・手間請けも大歓迎!
現場出来高で歩合を支給いたします。
お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社ジャスティス
〒204-0001
東京都清瀬市下宿2-493-6
電話:042-497-9989 FAX:042-497-9989
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

求職者、必見!弊社求人の魅力とは?

求職者、必見!弊社求人の魅力とは?

こんにちは!東京都清瀬市の株式会社ジャスティスです。弊社は建設業者として、左官工事や建築土木工事を承 …

未経験大歓迎!プロの左官職人を目指しませんか?

未経験大歓迎!プロの左官職人を目指しませ…

こんにちは!株式会社ジャスティスです。東京都清瀬市を拠点に、左官工事を関東一円で手掛けております。 …

コテ使いのプロフェッショナルを目指しませんか?

コテ使いのプロフェッショナルを目指しませ…

はじめまして!株式会社ジャスティスです。弊社では、東京都清瀬市を拠点に、関東一円において左官工事およ …

お問い合わせ ブログ