お知らせ

投稿日:2021年6月21日

株式会社ジャスティスってどんな会社?

こんにちは! 株式会社ジャスティスです。
弊社は建設業者として、東京都清瀬市を拠点に左官工事や建築土木工事を承っております。

株式会社ジャスティスってどんな会社?

業務内容

■左官工事
■建築土木工事(公共工事)
を主力業務としております。
■大工工事
■足場工事
■外構工事
■屋根工事
■板金工事
■塗装工事
■防水工事
■内装仕上げ工事
■コンクリート工事
などにも対応しています。

多種の業務に対応できるのはなぜ?

「お客さまが抱える、住宅に関するさまざまなお悩みごとを解決したい」という思いから、多岐にわたる業務を請け負っております。
もちろん各工事に対して工事業登録を保有しておりますので、安心してお任せください。

下地の施工から仕上げまで一貫して請け負うことが可能

「洋風の内壁を和風に変更したい」
「外壁を塗り替えてほしい」
などの幅広いご依頼に対応可能です。
下地の施工から仕上げまで一貫して請け負うことが可能なので、一棟丸ごとのリフォームなどをご検討中の方も、お気軽にご連絡ください。

誠実な工事でお客さまにご満足を

弊社では今後もお客さまにご満足をお届けできるよう、誠実な施工を続けてまいります。
これからも株式会社ジャスティスをどうぞよろしくお願いいたします。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社ジャスティス
〒204-0001
東京都清瀬市下宿2-493-6
電話:042-497-9989 FAX:042-497-9989
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

個人様邸 タイル工事

個人様邸 タイル工事

久しぶりの投稿です。 個人のお客様からキッチンパネルの上にタイルが貼れるかご相談頂き、先日施工してま …

コテ使いのプロフェッショナルを目指しませんか?

コテ使いのプロフェッショナルを目指しませ…

はじめまして!株式会社ジャスティスです。弊社では、東京都清瀬市を拠点に、関東一円において左官工事およ …

未経験大歓迎!プロの左官職人を目指しませんか?

未経験大歓迎!プロの左官職人を目指しませ…

こんにちは!株式会社ジャスティスです。東京都清瀬市を拠点に、左官工事を関東一円で手掛けております。 …

お問い合わせ ブログ