投稿日:2022年1月26日

プロの左官職人を目指す方へ!ジャスティスの求人の魅力3選!

こんにちは!東京都清瀬市に拠点を置き、左官工事をメインに手掛ける株式会社ジャスティスです!
「左官工事のプロになりたいけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「プロの左官職人を目指す方へ!弊社求人の魅力3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.数々の現場を経験できる!

弊社の魅力はたくさん
弊社は左官工事を主力として活動する業者です。
野丁場をメインとして規模の大きさを問わず対応してまいりました。
入社した方にもさまざまな現場に入っていただくため、幅広く経験を積める環境となっております。

2.着実に高収入を目指せる!

左官工事の技術は経験を重ねる中で磨かれていきます。
弊社ではその技術を適正に評価し、待遇面に還元しております。
昇給制度を設けており、やる気次第で高収入を実現できる環境です。
一流になるには年数がかかりますが、5年経ったころには月収50万円クラスも視野に入っていることでしょう。

3.明るい雰囲気の職場環境!

左官工事の会社というと、厳しい環境をイメージされる方も多いでしょう。
しかし、弊社においては明るい人柄の職人ばかりであり、常に活発なコミュニケーションが行われています。
入社した方を社員一丸となってサポートする精神も根づいておりますので、その点はご安心くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

新規スタッフ募集中
東京都清瀬市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフを募集中です!
募集職種は現場スタッフであり、弊社が手掛ける左官工事に携わっていただきます。
職人の技術が求められる分野ですが、ご応募にあたり経験の有無は一切問いません。
弊社のほうで見習い制度を設けており、イチから丁寧に仕事を学べる環境がございます。
熟練の左官職人が一流の技術を伝授いたしますので、未経験の方や異業種転職をご希望の方も奮ってご応募くださいませ。
なお、経験者の方には給与面で優遇がございますので、この機会に一度ご検討いただければ幸いです。
充実の待遇・福利厚生もご用意し、一流の左官工を目指して頑張れる方のチャレンジをお待ちしております!
求人情報の詳細は、採用情報ページをご確認ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社ジャスティス
〒204-0001
東京都清瀬市下宿2-493-6
電話:042-497-9989 FAX:042-497-9989
※営業電話お断り


関連記事

左官工事の求人応募前の不安解消!

左官工事の求人応募前の不安解消!

はじめまして!株式会社ジャスティスです。弊社では清瀬市を中心に左官工事を行っております。今回は弊社の …

左官工事の仕事に興味のある方はぜひご応募を!

左官工事の仕事に興味のある方はぜひご応募…

「未経験でもできるのかな?」左官工事の仕事をやってみたいけれど躊躇している人には、こんな想いがあるの …

個人様邸 タイル工事

個人様邸 タイル工事

久しぶりの投稿です。 個人のお客様からキッチンパネルの上にタイルが貼れるかご相談頂き、先日施工してま …

お問い合わせ ブログ