投稿日:2022年7月23日

未経験者必見!左官工事の魅力って?

こんにちは!
東京都清瀬市に拠点を置き、東京都東村山市や埼玉県新座市を含む関東一円で左官工事を行っております、株式会社ジャスティスです。
求職活動中の方の中には「魅力を感じられる仕事がしたい」とお思いの方もいらっしゃるでしょう。
弊社で行っている左官工事にも、さまざまな魅力があります!
今回は、左官工事の魅力についてご紹介いたします。

技術の習得を実感できる

左官
左官工事の魅力のひとつとして、技術の習得を実感できることが挙げられるでしょう。
左官工事は自身の手で作業を行うため、未経験から仕事を始められた方の中には「なかなかうまくできない」と焦りや悩みを持つ方もいらっしゃるでしょう。
左官工事は自身の作業が目に見えるお仕事でもあります。
諦めずに繰り返し行うことで、技術の上達を目に見える形で実感できることも魅力のひとつといえるでしょう。

将来性があり手に職がつく

左官工事は簡単なお仕事ではありません。
壁や床などを均一に塗れるようになるまで、数をこなす必要があるでしょう。
その分きちんと仕上げられるようになると、確実に手に職がつけられます。
また、求職活動中の方の中には「AIや機械に仕事をとられてしまうのでは?」と不安に思われている方もいらっしゃるでしょう。
左官工事では、素材や天候などの状況に応じた作業を行います。
現場の状況に合わせた細やかな作業が必要なため、機械に仕事をとられてしまうことはないでしょう。

職人としての道を極められる

左官工事は職人として活躍できる職種のひとつです。
伝統的な職業でありながらクリエイティブで、自身の実力が試せます。
奥が深く将来性もあるため、試行錯誤しながら職人としての道を極められることも、左官工事の魅力のひとつです。

左官職人を目指しませんか?

リクルートのRを持つ手
弊社では、左官職人として活躍してくださる方を求人募集しております。
ご応募にあたり、経験は問いません。
左官工事未経験であっても「やってみたい!」という気持ちがあれば挑戦可能です。
弊社では、未経験の方へ丁寧な指導を行っており、業界で引っ張りだこの職人となれるようサポートいたします。
「左官職人になりたい!」
「経験を生かして働きたい」
などのご要望をお持ちの方は、ぜひ弊社へご応募ください。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

株式会社ジャスティス
〒204-0001
東京都清瀬市下宿2-493-6
電話:042-497-9989 FAX:042-497-9989
※営業電話お断り


関連記事

左官職人の求人応募前の不安解消!

左官職人の求人応募前の不安解消!

はじめまして!株式会社ジャスティスです。弊社では東京都清瀬市を中心に左官工事を行っております。 今回 …

ワンランク上の左官職人をここで目指しませんか?

ワンランク上の左官職人をここで目指しませ…

はじめまして! 株式会社ジャスティスです。弊社では、東京都清瀬市を拠点に、左官工事や建築土木工事を承 …

【求人】弊社で手に職を付けて働きませんか?

【求人】弊社で手に職を付けて働きませんか…

こんにちは!株式会社ジャスティスです。弊社は、東京都清瀬市に拠点を置き、東京都内を中心に関東一円で活 …

お問い合わせ ブログ