投稿日:2022年7月20日

左官工事未経験の方へ株式会社ジャスティスをおすすめするワケ

こんにちは!
東京都清瀬市に拠点を置き、東京都東村山市や埼玉県新座市を含む関東一円で左官工事を行っております、株式会社ジャスティスです。
左官工事未経験の方の中には、「左官職人を目指しているけど、どこに応募するか迷っている」という方もいらっしゃるでしょう。
弊社でも、左官工事未経験の方の募集を行っています。
そこで今回は、左官工事未経験の方へ株式会社ジャスティスをおすすめするワケについてご紹介いたします。

少数精鋭で学びやすい

ガッツポーズする男性
左官工事未経験の方へ弊社をおすすめする理由として、少数精鋭で学びやすい環境であることが挙げられるでしょう。
少人数で活動しているためスタッフ同士の距離が近く、分からないこともすぐに確認できます。
また、弊社では左官工事の下地から仕上げまで一貫して行っております。
左官工事未経験であっても、丁寧な指導のもと左官工事全般の技術を身につけられるでしょう。

昇給もあり!

お仕事を始められる際に気になるのが給与面ですよね。
弊社では昇給も行っております。
少数精鋭で活動しているため個人の頑張りも確認しやすく、評価も受けやすい環境です。
「頑張っても給与が変わらない……」といったこともなく、頑張りに応じてしっかりと評価を受けられるでしょう。

安心して働ける

その他にも、弊社では作業服や各種手当の支給、労働災害保険の加入なども行っております。
「どんな作業服を用意したらいいのか分からない……」
「ケガや事故にもきちんと対応してもらえるところで働きたい」
という方も安心して働ける環境です。

弊社で左官工事に挑戦しませんか?

履歴書とペン
弊社では、左官工事に取り組んでいただける方を求人募集しております。
経験の有無は問いませんので、未経験の方もご応募可能です。
丁寧に指導いたしますので、左官工事未経験であってもコテ使いのプロフェッショナルとして活躍可能です。
「左官職人を目指したい!」
「職人としての技術を生かしながら働きたい」
とお思いの方は、ぜひ弊社へご応募ください。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

株式会社ジャスティス
〒204-0001
東京都清瀬市下宿2-493-6
電話:042-497-9989 FAX:042-497-9989
※営業電話お断り


関連記事

建設業にチャレンジしてみませんか

建設業にチャレンジしてみませんか

はじめまして! 株式会社ジャスティスです。 弊社では、東京都清瀬市を拠点に、関東一円での左官工事・建 …

【経験不問】働きながら資格も取得できます!

【経験不問】働きながら資格も取得できます…

こんにちは! 株式会社ジャスティスです。弊社では、東京都清瀬市を拠点に、関東一円での左官工事・建築土 …

左官職人になって手に職をつけよう!

左官職人になって手に職をつけよう!

こんにちは! 株式会社ジャスティスです。弊社では、東京都清瀬市を拠点に、関東一円での左官工事・建築土 …

お問い合わせ ブログ