投稿日:2021年1月16日

左官業の株式会社ジャスティスに就職するメリット

こんにちは!東京都清瀬市で、左官工事や建築土木工事を行っている株式会社ジャスティスです。
今回は、「左官業の株式会社ジャスティスに就職するメリット」をテーマに紹介していきます。
株式会社ジャスティスは、さまざまな魅力を持った会社です。
株式会社ジャスティスの魅力を知り、ぜひ就職をご検討ください。

未経験でも会社がサポート


株式会社ジャスティスは、未経験者が仕事を覚えやすい環境が用意されている会社です。
仕事でわからないことがあれば、会社が丁寧にサポートします。
現場で働いていると、「これってどうしたらの?」「丁寧にやっているのに、うまくいかない」そんな瞬間が訪れるでしょう。
少しでも困ったときは、気軽に会社やベテラン左官工に相談してください。
疑問や不安に思ったことをすぐに解決できるため、効率的に仕事を覚えられます。

働きながらプロの技術が身につく

株式会社ジャスティスに就職すると、さまざまな現場を経験することが可能です。
左官工として、学ぶことはたくさんあります。
知識はもちろん、現場を判断する能力も身につけておくと将来に役立てることができるでしょう。
技術を磨いていけば、いずれは独立する道も見えていきます。
左官工として長く働ける能力を身につけて、将来にわたって活躍していきませんか。

充実した環境

株式会社ジャスティスは、休日・休暇・福利厚生が充実している会社です。
夜勤手当・作業服支給のほか、昇給・年2回の賞与にも対応しています。
コツコツと技術を磨き経験を積み重ねていけば、高収入を得る日も夢ではありません。
福利厚生が整っているため、安心して仕事に集中していただけます。
「自分の能力を評価してほしい」「安心して働きたい」
そんな人は、ぜひご相談ください。

株式会社ジャスティスで働きませんか


株式会社ジャスティスでは、一緒に働いてくれる左官工を求人募集しています。
正社員の左官工として、建設業を盛り上げていきませんか。
学校を卒業したばかりの未経験者も歓迎します。
未経験者でも丁寧にサポートしますので、「初めての仕事だから不安」そんな人もぜひご相談ください。
左官工は、コテを使って壁や床をつくりだす、おもしろい仕事です。
自分の技術が上がっていくことがわかるので、モチベーションを保ちながら働けます。
さまざまな現場を経験しながら、プロの技術を学んでいきましょう。
お問い合わせは、お電話またはお問い合わせページから可能です。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社ジャスティス
〒204-0001
東京都清瀬市下宿2-493-6
電話:042-497-9989 FAX:042-497-9989
※営業電話お断り


関連記事

店舗工事

店舗工事

東京都T区の店舗工事を施工致しました。 内容は壁面のモルタル塗り、ブリックタイル張りです。 今回既存 …

未経験大歓迎!プロの左官職人を目指しませんか?

未経験大歓迎!プロの左官職人を目指しませ…

こんにちは!株式会社ジャスティスです。東京都清瀬市を拠点に、左官工事を関東一円で手掛けております。 …

【求人中】どんな人が左官職人に向いているの?

【求人中】どんな人が左官職人に向いている…

東京都清瀬市を拠点に関東一円で活動する株式会社ジャスティスでは、ただいま新規スタッフを募集しておりま …

お問い合わせ ブログ