投稿日:2021年1月13日

左官業の株式会社ジャスティスってどんな会社?

こんにちは!東京都清瀬市で、左官工事や建築土木工事を行っている株式会社ジャスティスです。
今回は、株式会社ジャスティスの特徴を紹介していきます。
「左官業の株式会社ジャスティスってどんな会社?」
そんな疑問がある人もいるかもしれませんね。
株式会社ジャスティスは、さまざまな特徴を持った会社です。
株式会社ジャスティスの特徴を知り、ぜひ就職をご検討ください。

経験にもとづいた技術力

株式会社ジャスティスは、経験にもとづいた技術力が特徴の会社です。
平成23年に東京都清瀬市で創業し、長年にわたり技術を磨いてきました。
多くの現場を経験する中で学んできた直感力や、現場に沿った施工を選び取る力を身につけています。
「株式会社ジャスティスがどこまできる会社なのか」
ぜひ知ってください。

幅広い施工に対応

株式会社ジャスティスは、幅広い施工に対応している会社です。
左官工事や建築土木工事だけではなく、大工工事・足場工事・外構工事といったさまざまな施工に対応しています。
柔軟性に富んだ対応を行っているのが、株式会社ジャスティスの特徴です。
何かお困りのことはありませんか。
お気軽に株式会社ジャスティスにご相談ください。

豊富な実績

株式会社ジャスティスは、豊富な実績が特徴の会社です。
一般住宅でのタイル工事や店舗工事など、さまざまな現場で力を発揮してきました。
一口に左官工事といっても、現場によって注意する点や仕事の流れは異なります。
現場に沿った施工を行っていく必要があるのです。
「店舗のタイル工事を任せたい」「キッチンのタイルを新しくしたい」
そんなご要望はありませんか。
株式会社ジャスティスが、現場の状況に合った提案を行います。
困ったときは、ぜひ株式会社ジャスティスにご相談ください。

株式会社ジャスティスで働きませんか

株式会社ジャスティスでは、一緒に働いてくれる左官工を求人募集しています。
正社員の左官工として、建設業を盛り上げていきませんか。
学校を卒業したばかりの未経験者も歓迎します。
経験者だけではなく、未経験者も応募可能ですのでぜひお気軽にご相談ください。
左官工は、コテを使って壁や床をつくりだす、やりがいのある仕事です。
最初は難しいと感じるかもしれませんが、仕事に慣れてくればスムーズにこなせるようになります。
働きながら技術を学び、将来に役立つ能力を身につけていきましょう。
お問い合わせは、お電話またはお問い合わせページからご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社ジャスティス
〒204-0001
東京都清瀬市下宿2-493-6
電話:042-497-9989 FAX:042-497-9989
※営業電話お断り


関連記事

忘年会

忘年会

今日は実習生の家で忘年会があって鍋をご馳走になりました。 来年も宜しく!! …

【求人募集】コテ使いのプロフェッショナルになりませんか?

【求人募集】コテ使いのプロフェッショナル…

こんにちは!株式会社ジャスティスです。弊社は平成23年に東京都清瀬市で創業した左官工事業者です。東京 …

補修工事

補修工事

RC造。 いわゆる鉄筋コンクリートで作られた建物を言います。 今回はマンションの改修現場での作業です …

お問い合わせ ブログ