投稿日:2022年2月4日

左官工事で成長したい方へ!ジャスティスの求人のアピールポイント!

こんにちは!東京都清瀬市に拠点を置き、左官工事をメインに手掛ける株式会社ジャスティスです!
「左官工事で手に職をつけたいけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「左官工事で成長したい方へ!弊社求人のアピールポイント!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.手厚い教育体制あり!

着実に技術が身につく環境
左官工事では幅広い知識と高度な技術が必要になります。
未経験から学ぶべきことは多いため、弊社ではしっかりとした教育体制を設けております。
一流の職人が懇切丁寧に指導いたしますので、本物の技術を身につけたい方はぜひご応募くださいませ。

2.収入を積極サポート!

弊社では定着率の向上を目指し、収入面のサポートを手厚くしております。
未経験の方にも月給25万円を保証することに加えて、残業手当・夜勤手当などの各種手当も支給しております。
また、昇給制度もございますので、成長を重ねる中で着実な収入アップが見込める環境なのです。

3.働きやすい環境あり!

左官工事に対し、負担が大きく大変な仕事というイメージを持つ方も多いでしょう。
しかし、弊社では従業員の負担を考慮し、勤務時間の中で2時間の休憩を取り入れております。
日々の業務における残業もさほど発生しないため、働きやすさを実感いただけることでしょう。

【求人】新規スタッフ募集中!

働きやすい環境がここに
東京都清瀬市に拠点を置く弊社では、技術継承を見据えて新たな人材を募集中です!
募集職種は現場スタッフであり、弊社が手掛ける左官工事でご活躍いただきます。
職人の技術を生かして取り組む分野ですが、ご応募にあたり経験の有無は一切問いません。
弊社のほうで見習い制度を設けており、未経験の方でも着実な成長が見込める環境がございます。
熟練の左官職人がマンツーマンで技術を伝授いたしますので、全くの初心者という方や異業種転職をご希望の方も奮ってご応募くださいませ。
求人情報の詳細は、採用情報ページでご確認いただけます。
手厚い待遇・福利厚生もご用意し、エキスパートな左官工を目指して努力できる方のチャレンジをお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社ジャスティス
〒204-0001
東京都清瀬市下宿2-493-6
電話:042-497-9989 FAX:042-497-9989
※営業電話お断り


関連記事

【急募】左官職人として新しい道を切り開きませんか?

【急募】左官職人として新しい道を切り開き…

こんにちは!株式会社ジャスティスです。弊社は平成23年に東京都清瀬市で創業した左官工事業者です。東京 …

未経験大歓迎!プロの左官職人を目指しませんか?

未経験大歓迎!プロの左官職人を目指しませ…

こんにちは!株式会社ジャスティスです。東京都清瀬市を拠点に、左官工事を関東一円で手掛けております。 …

【左官の求人】清瀬市・東村山市・新座市からのご応募を歓迎!

【左官の求人】清瀬市・東村山市・新座市か…

「技術を身につけたい」「左官職人になりたい」「やりがいのある仕事をしたい」こういった想いをおもちの方 …

お問い合わせ ブログ