投稿日:2022年2月7日

左官工事に興味ある方必見!ジャスティスの求人のおすすめポイント!

こんにちは!東京都清瀬市に拠点を置き、左官工事をメインに手掛ける株式会社ジャスティスです!
「左官工事に魅力を感じるけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「左官工事に興味のある方必見!弊社求人のおすすめポイント!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.経験の有無は不問!

経験不問で活躍できる
左官工事は職人の技術を生かして取り組む分野になります。
未経験者には敷居が高く感じられるかもしれませんが、弊社では積極的な採用を行っております。
経験の有無は一切問わず、未経験の方や異業種転職をご希望の方も大歓迎です。
入社後は丁寧な教育でサポートいたしますので、その点はご安心くださいませ。

2.仕事量は毎年豊富!

弊社は左官工事業者として積極的に業務を手掛けております。
数々の施工を請け負い、着実に実績を積み重ねてまいりました。
日々の企業努力により信頼性も向上しており、毎年多くの仕事量がございます。

3.休日・休暇が充実!

左官工事に対し、休みが少なく大変な仕事というイメージを持つ方も多いでしょう。
確かに工事日程の関係で週休二日制は難しいですが、弊社においては積極的に休みを設けております。
具体的には、毎週日曜に加えてGW・お盆・年末年始休暇がございます。
また、残業削減の取り組みも行っており、ワークライフバランスを確保できる環境なのです。

【求人】新規スタッフ募集中!

新規スタッフ大募集
東京都清瀬市に拠点を置く弊社では、技術継承を見据えて新たな人材の求人募集中です!
弊社所属の現場スタッフとして、さまざまな現場の左官工事でご活躍いただける方を募集しております。
職人の技術を駆使する分野ですが、採用にあたり経験の有無は一切問いません。
弊社のほうで見習い制度を設けており、基礎的な部分から丁寧に仕事を学べる環境がございます。
豊富な経験を積んだプロの左官職人が技術を伝授いたしますので、全くの未経験という方や新卒・第二新卒の方も奮ってご応募くださいませ。
求人情報の詳細は、採用情報ページでご確認いただけます。
手厚い待遇・福利厚生もご用意し、プロの左官工を目指してコツコツと努力できる方のチャレンジをお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社ジャスティス
〒204-0001
東京都清瀬市下宿2-493-6
電話:042-497-9989 FAX:042-497-9989
※営業電話お断り


関連記事

株式会社ジャスティスで一流の左官職人に!

株式会社ジャスティスで一流の左官職人に!

2月も半ばを過ぎ、春の足音が間近に感じられるこの頃、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?さて、今回は求 …

少数精鋭だからこそ丁寧な指導が可能!

少数精鋭だからこそ丁寧な指導が可能!

はじめまして! 株式会社ジャスティスです。弊社では、東京都清瀬市を拠点に、左官工事・建築土木工事を承 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社ジャスティスでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただけ …

お問い合わせ ブログ