投稿日:2021年8月15日

いくら稼げる?気になる左官工の年収

こんにちは!
東京都清瀬市を拠点に、左官工事を関東一円にて手掛けております、株式会社ジャスティスです。
平成23年の創業以来、主力業務である左官工事だけでなく、公共工事のご依頼もいただきながら、地域に貢献できる会社を目指し、精進してまいりました。
左官工って一体どのぐらい稼げるのだろうかと、気になっている方はいらっしゃいませんか?
今回は皆様が気になっているであろう、左官工の年収についてご紹介いたします!
建設業界で稼げる仕事をお探しの方は、ぜひ参考にご覧くださいね。

左官工の年収目安は?


左官工も年収は、正社員として会社に勤務しているのか、独立しているのかということでも変わってきます。
まず正社員として働いている場合は、年収は280万円前後から740万円ほどが目安です。
未経験からスタートすると最初は日本の平均年収よりは低いかもしれませんが、技術をきちんと磨けば収入は上がりやすい業界なので、コツコツ頑張っていきましょう。
独立している左官工の年収は、450万円前後から650万円前後の方が多いようです。
独立しようと思えばそれなりの経験がないと難しいので、大体正社員として5年以上働いて、やっと独立のスタートラインに立てるようになります。

株式会社ジャスティスの収入は?

左官工の年収目安を先述いたしましたが、せっかくなので弊社の収入もご紹介いたしましょう。
未経験から左官工に転職したら、あまり収入が良くないという印象をお持ちの方も多いでしょうが、弊社は最低でも月給25万円以上からのスタートとなります。
ちなみに学歴も年齢も関係ないので、高校卒業後に入社すると考えた場合、同世代の人たちと比較しても稼げると思っていただけるのではないでしょうか。
また技術を磨けば将来的に月給45万円以上も目指せますし、業績次第ですが賞与も年に2回支給されます。
稼げるようになれば単純計算でも年収540万円と賞与となるので、稼げる左官工求人をお探しの方には非常におすすめですよ。

左官工の正社員求人は弊社がおすすめ!


以上、左官工の年収についてご紹介いたしましたが、魅力を感じていただけましたでしょうか。
未経験からでも応募できる左官工の正社員求人をお探しでしたら、ぜひ弊社で一緒に働きませんか?
未経験でも年収300万円は超えてきますし、稼ぎたい方には本当にぴったりの環境です。
ご応募は18歳以上の方でしたらどなたさまも歓迎いたしますので、少しでも興味がございましたらご応募、またはLINEよりぜひお問い合わせくださいね。
建設業界でこれまで下地工事に携わっていた方も大歓迎ですし、建設業界以外からの転職の方も、お気軽にご応募くださいね。

それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社ジャスティス
〒204-0001
東京都清瀬市下宿2-493-6
電話:042-497-9989 FAX:042-497-9989
※営業電話お断り


関連記事

株式会社ジャスティスってどんな会社?

株式会社ジャスティスってどんな会社?

こんにちは! 株式会社ジャスティスです。弊社は建設業者として、東京都清瀬市を拠点に左官工事や建築土木 …

【求人募集】コテ使いのプロフェッショナルになりませんか?

【求人募集】コテ使いのプロフェッショナル…

こんにちは!株式会社ジャスティスです。弊社は平成23年に東京都清瀬市で創業した左官工事業者です。東京 …

【求人】来春卒業予定の工業高校生必見!新卒歓迎!

【求人】来春卒業予定の工業高校生必見!新…

こんにちは!株式会社ジャスティスです。 落ち葉が風に舞う季節を迎え、気づけば日足もすっかり短くなりま …

お問い合わせ ブログ