投稿日:2021年8月12日

左官工を目指す方に弊社が適しているわけ

こんにちは!
東京都清瀬市を拠点に、左官工事を関東一円にて手掛けております、株式会社ジャスティスです。
平成23年の創業以来、主力業務である左官工事だけでなく、公共工事のご依頼もいただきながら、地域に貢献できる会社を目指し、精進してまいりました。
未経験から左官工を目指すなら、実は弊社が断然おすすめです!
今回はなぜ弊社が左官工を目指す方に適しているのかその理由を解説いたしますので、左官工に興味をお持ちの方はぜひ最後までご覧ください。

少数精鋭で丁寧な指導を受けられる!


人数が多い会社だと、なかなか全ての新人さんに付きっきりで指導を行うのが難しいこともありますが、弊社は少数精鋭の会社なので、丁寧な指導を受けられます!
左官工の仕事は実際に先輩の技を見て学んでいくことも大切ですし、先輩とどのように関わっていくかということで、技術向上のスピードにも影響してくるでしょう。
ですから弊社では、先輩は人に教えることでより施工に関する知識を深め、後輩は丁寧な指導を受け、そして時には目で見て盗むことを大切にしながら、技術向上に努めています。
このようなことから、未経験者でも安心して働いていただけますよ。

未経験なのに月給25万円からスタート!

転職について、多くの未経験者を悩ませることになるのが、月給についてではないでしょうか。
転職したばかりの頃、ましてや未経験となれば、最初の月給はあまり期待できないことが多いですよね。
しかし弊社では未経験者にも安心して働いていただけるように、最低でも月給25万円以上を支給しております。
未経験・異業種からの転職で収入面が安定しているのは、多くの方に喜んでいただけるポイントではないでしょうか。
収入のことで転職を諦めそうになっている方は、ぜひ弊社への転職をご検討くださいね。

正社員採用中!LINE問い合わせも可能!


弊社が左官工を目指す方に適している理由を解説いたしましたが、ご納得いただけましたでしょうか。
左官工の正社員求人をお探しでしたら、未経験でもしっかりと成長できる弊社で、ぜひ一緒に働いてみませんか?
求人の詳細を更に知りたいということでしたら、LINEにてお問い合わせを受け付けておりますので、そちらもご活用いただけますと幸いです。
建設業界でこれまで下地工事に携わっていた方も大歓迎ですし、建設業界以外からの転職の方も、お気軽にご応募くださいね。

それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社ジャスティス
〒204-0001
東京都清瀬市下宿2-493-6
電話:042-497-9989 FAX:042-497-9989
※営業電話お断り


関連記事

左官工事の仕事に興味のある方はぜひご応募を!

左官工事の仕事に興味のある方はぜひご応募…

「未経験でもできるのかな?」左官工事の仕事をやってみたいけれど躊躇している人には、こんな想いがあるの …

未経験大歓迎!プロの左官職人を目指しませんか?

未経験大歓迎!プロの左官職人を目指しませ…

こんにちは!株式会社ジャスティスです。東京都清瀬市を拠点に、左官工事を関東一円で手掛けております。 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社ジャスティスでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただけ …

お問い合わせ ブログ