投稿日:2021年1月31日

左官業の株式会社ジャスティスの主な仕事内容

こんにちは!東京都清瀬市で、左官工事や建築土木工事を行っている株式会社ジャスティスです。
今回は、「左官業の株式会社ジャスティスの主な仕事内容」をテーマに、会社の特徴がわかる内容を紹介していきます。
「株式会社ジャスティスでは、どんな仕事内容に対応しているの」
そんな疑問に感じていませんか。
株式会社ジャスティスの特徴を知り、ぜひ就職をご検討ください。

左官工事

左官工事では、コテやローラーといった道具を使って、床や壁をつくっていきます。
壁土・漆喰・モルタル・繊維・プラスターといった材料は加工が簡単で、デザインをつくりやすいのが特徴です。
「道具と材料を使い分けながら、一つの作品をつくっていく」
左官工事は、そんなやりがいのある仕事といえるでしょう。
ある程度は自分のセンスや独創性を活かすこともできるため、芸術家肌の人に向いています。
株式会社ジャスティスで、あなたのセンスを活かしてみませんか。

建築土木工事(公共工事)

橋脚の下地撤去・クラックの補修・モルタルの吹き付けといった、高速道路の安全性にかかわる仕事をしています。
高速道路はいずれ劣化していくため、状態を整える施工が必要になるのです。
株式会社ジャスティスは、今までの豊富な経験を活かして細部にまでこだわった施工を行っています。
「地域の安全に貢献できる」
そんなやりがいのある仕事といえるでしょう。

そのほかの対応工事

そのほかにも大工工事・足場工事・外構工事など、多彩な施工に対応しているのが株式会社ジャスティスの特徴です。
建物の安全や人の暮らしにかかわる、さまざまな施工に対応しています。
株式会社ジャスティスに就職すれば、多彩な現場を経験しながら技術を磨くことが可能です。
会社のサポートを受けながら、プロの技術を学んでいきませんか。

株式会社ジャスティスで働きませんか

株式会社ジャスティスでは、一緒に働いてくれる左官工を求人募集しています。
正社員の左官工として、建設業を盛り上げていきませんか。
学校を卒業したばかりの未経験者も歓迎します。
経験者だけではなく、未経験者も応募できますのでお気軽にご相談ください。
左官工は、コテ一つで壁や床をつくりだす、おもしろさがある仕事です。
「自分の能力を活かしたい」
そんな気持ちがある人はぜひご相談ください。
仕事でわからないことがあれば、会社が丁寧にサポートします。
お問い合わせは、お電話またはお問い合わせフォームからご相談ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社ジャスティス
〒204-0001
東京都清瀬市下宿2-493-6
電話:042-497-9989 FAX:042-497-9989
※営業電話お断り


関連記事

左官職人になって手に職をつけよう!

左官職人になって手に職をつけよう!

こんにちは! 株式会社ジャスティスです。弊社では、東京都清瀬市を拠点に、関東一円での左官工事・建築土 …

ワンランク上の左官職人をここで目指しませんか?

ワンランク上の左官職人をここで目指しませ…

はじめまして! 株式会社ジャスティスです。弊社では、東京都清瀬市を拠点に、左官工事や建築土木工事を承 …

忘年会

忘年会

今日は実習生の家で忘年会があって鍋をご馳走になりました。 来年も宜しく!! …

お問い合わせ ブログ